ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2020/07/29(水) 03:03:21 

    飲み会もだけど、昼のランチも集団で食べてたらダメだと思う。
    会社内でお弁当持ち寄りでも、グループで、椅子くっつくてペチャペチャでは意味ないし、社内クラスター出ると思います!
    ボッチメシでいいやん!会話はラインで!とかね。個人的に私は治るまで、それでいいです。

    +10

    -0