-
245. 匿名 2020/07/29(水) 03:03:21
飲み会もだけど、昼のランチも集団で食べてたらダメだと思う。
会社内でお弁当持ち寄りでも、グループで、椅子くっつくてペチャペチャでは意味ないし、社内クラスター出ると思います!
ボッチメシでいいやん!会話はラインで!とかね。個人的に私は治るまで、それでいいです。
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
245. 匿名 2020/07/29(水) 03:03:21
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する