-
91. 匿名 2020/07/27(月) 13:47:48
でもほんとタイミング悪すぎたよね
武漢ウイルスが流行最中に春節で中国人が世界中に解き放たれてこんな大ブームになったんだから
春節のタイミング悪すぎ
まあ中国人なんていつでもどこにでもいるから世界に流行るのは遅かれ早かれってことかな……+46
-0
-
194. 匿名 2020/07/28(火) 00:51:43
>>91
私はこれも計画のうちだと思ってるよ。
製造途中の武漢でのウィルスが意図的に放出された物で中国を潰す為に他国から仕向けられた物なら、死なば諸共で世界にばら撒いた。
すでにワクチンを途中まででも作っておいた中国が勝つ。
世界がどうなるかわかるから、マスクや医療品を買い漁る。
ウィルスに罹った人をイギリス軍、米軍、総理大臣などに接近させる。
戦争は中国の勝ち。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する