-
54. 匿名 2020/07/27(月) 13:23:31
中国に金を持たせたらいけなかったという結果だよなー
日本も長々と援助してたけど、やらなきゃよかったよね。
国交断絶のままでよかったのに。
+157
-1
-
75. 匿名 2020/07/27(月) 13:36:31
>>54
衣食住足りて礼節ありみたいな?
一応、留学生とか受け入れて民主主義教えて、内側から壊して行くという思惑もあったみたいだけどね
福田元総理とかは、、、
中共に魂売っちゃったから、日本の政治家も
お金持しちゃいけなかったね
でも、豚は太らせてから食べると言うし
欧米が、そろそろ狩りに来そうだし
先が読めないね+37
-0
-
102. 匿名 2020/07/27(月) 13:56:58
>>54
アメリカに言われてでしょ
日本みたいに自力でやらせればよかったのよ
技術無償で教えて馬鹿みたい+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する