ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2020/07/27(月) 21:15:39 

    次の30年後~50年後には、
    温暖化を通り越して、そろそろ氷河期がやって来るって言われてるけど、今から子供さん生む方は現実的な問題として、その過酷な時代に送り出すって事にもなるんだけど、どうなんだろう?

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/29(水) 19:47:26 

    >>184
    その頃年寄りになる自分の身を心配しなよ
    足手まといはいらないって、山に捨てられたり殺されたりするかもよ?

    +0

    -0