ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2020/07/27(月) 15:02:55 

    whoは有能だよ。今もね。
    対抗してるトランプとかやばいじゃん。ファウチ所長とも仲悪いみたいだし。
    テドロスさん最近みなくなってテドロスの人もいるんじゃないかな。

    +0

    -15

  • 147. 匿名 2020/07/27(月) 15:40:47 

    >>136
    ごめん、何言ってるのかわからない???

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/28(火) 01:50:33 

    >>136
    あ!テドロスさんがいなくなってロスの人が〜って事ですね!最初気づかなかったです!!

    +0

    -0