-
136. 匿名 2020/07/27(月) 15:02:55
whoは有能だよ。今もね。
対抗してるトランプとかやばいじゃん。ファウチ所長とも仲悪いみたいだし。
テドロスさん最近みなくなってテドロスの人もいるんじゃないかな。+0
-15
-
147. 匿名 2020/07/27(月) 15:40:47
>>136
ごめん、何言ってるのかわからない???+2
-0
-
195. 匿名 2020/07/28(火) 01:50:33
>>136
あ!テドロスさんがいなくなってロスの人が〜って事ですね!最初気づかなかったです!!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する