-
118. 匿名 2020/07/27(月) 14:25:11
>>47 >>65
次期事務局長の座を、韓国も狙っているようです・・・
WTO事務局長選 日本に協力呼びかける=韓国候補+2
-102
-
126. 匿名 2020/07/27(月) 14:41:47
>>118
日本政府は、アフリカ出身者候補を支持するらしいよ。+71
-0
-
139. 匿名 2020/07/27(月) 15:17:38
>>118
AHO-CHONか+11
-1
-
145. 匿名 2020/07/27(月) 15:36:37
>>118
これは日本のフッ素の輸出への対抗措置として出馬したけど、当選しなそうだから日本に泣きついたんだよね
この国で追い詰められて死ななければいいけど。+26
-0
-
146. 匿名 2020/07/27(月) 15:37:33
>>118
WHOではなく、WTOですね(^▽^;)
韓国は半導体輸入規制でWTOに日本を訴えたばかりなのに、日本に協力を呼び掛けるなんて?
ほんとに不思議な国ですね???+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
WTOの次期事務局長選挙に立候補した韓国産業通商資源部の兪明希氏。現地時間16日、日韓両国は多国間貿易体制を維持・強化する必要があると強調。「日本に私のビジョンを紹介したい」と述べ、日本の支持に期待を示した