ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2020/07/27(月) 13:53:38 

    >>1
    さすが岐阜!!!
    私、岐阜出身だけど、岐阜は日本の中心だし、土地も広いし、名古屋に行けば交通の便も良いし、日本の首都にここまで適してる県はないよ。アニメのモデルにもなってるし、もっと栄えてほしい。

    +17

    -10