-
130. 匿名 2015/02/03(火) 19:02:24
独身のころ、高い化粧水に美容液を使ってましたが、吹き出物やら乾燥がひどくて、私は肌荒れ体質なんだなーとさらに手を加えてパックやらスチーマーしてました。
結婚して、石鹸派の旦那の牛乳石鹸でふと顔洗ったらモチモチつやつや白肌になって、旦那も驚愕。
七十近いのにつやつやシミ無しの義母からすすめられたお酒の化粧水?(マサムネ?とかのピンクの大きなボトルのもの)をつけてみたら、うるうるのピチピチ肌になり、1ヶ月で十代のころみたいな肌になりました…。私は38です。実母も驚いてます。
ファンデーションもいらなくなって、近くに出かけるときはうっすくBBクリームとチークだけです。
先日同窓会がありましたが、法令線もシミもシワ
ない私に、全員に信じられない、エステ通ってる?ときかれました。
1ヶ月のスキンケアに千円もかかってないのに、ほんと驚きです。
+20
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する