ガールズちゃんねる

みんなのうたをみんなで懐かしみたい

417コメント2020/07/29(水) 00:36

  • 39. 匿名 2020/07/25(土) 19:45:27 

    月のワルツ!

    聞いたのはもう10年以上前だけど
    初めて聴いた時はなぜか衝撃走って
    鍵づけで見た覚えがあります

    +71

    -2

  • 199. 匿名 2020/07/25(土) 21:27:29 

    >>39
    高校生の時聞きました!
    初めて聞いた時からひきこまれました!
    映像と音楽が素敵…!!

    +11

    -0

関連キーワード