ガールズちゃんねる

みんなのうたをみんなで懐かしみたい

417コメント2020/07/29(水) 00:36

  • 340. 匿名 2020/07/26(日) 10:13:25 

    今でも「赤鬼と青鬼のタンゴ」を無性に歌いたくなる時があります。というか振りつきで歌ってます。
    昔は姉と踊ってました。ウサギの合いの手も再現しつつwあのウサギがかわいいんですよね。

    +9

    -0

関連キーワード