ガールズちゃんねる

みんなのうたをみんなで懐かしみたい

417コメント2020/07/29(水) 00:36

  • 263. 匿名 2020/07/25(土) 23:33:48 

    そんなぼくがすきって覚えてる人いる?
    こどもの頃、シュールで寂しい感じが怖くて魅力的だった

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2020/07/26(日) 00:16:38 

    >>263
    覚えてる!たま だよね。

    淋しい夜には腕時計2つ買って
    右手と左手で待ち合わせして遊ぶ〜

    だったかな?
    今考えたらかなりシュールで余計悲しい😭

    +3

    -0

関連キーワード