ガールズちゃんねる

みんなのうたをみんなで懐かしみたい

417コメント2020/07/29(水) 00:36

  • 261. 匿名 2020/07/25(土) 23:23:49 

    1980年代のみんなのうたで流れてた
    小林幸子さんの「かざぐるま」覚えてるかたいますか?

    真っ赤に光るあの星は~何億年も前の輝き~今、わたしの胸に飛び込んだんだ
    私の知らない昔の人が~嬉しくて嬉しくて
    今わたしの胸に伝えにきたんだ~
    かーざーぐーるま、かざぐるまー

    って曲です。また聴きたいけれど小林幸子さんはこの曲をCD化してなくて、みんなのうたでしか聴けないみたいです。

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2020/07/26(日) 03:22:08 

    >>261
    かーざーぐーるま
    かざぐるまー
    昔も今もかざぐるまー

    かーざーぐーるーまー♬︎

    ってやつですよね?
    懐かしい!!

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2020/07/26(日) 18:21:33 

    >>261
    私はこの曲の映像がトラウマだわ…月の中になんか宇宙人みたいのが映るシーンが…

    +1

    -0

関連キーワード