-
261. 匿名 2020/07/25(土) 23:23:49
1980年代のみんなのうたで流れてた
小林幸子さんの「かざぐるま」覚えてるかたいますか?
真っ赤に光るあの星は~何億年も前の輝き~今、わたしの胸に飛び込んだんだ
私の知らない昔の人が~嬉しくて嬉しくて
今わたしの胸に伝えにきたんだ~
かーざーぐーるま、かざぐるまー
って曲です。また聴きたいけれど小林幸子さんはこの曲をCD化してなくて、みんなのうたでしか聴けないみたいです。+13
-0
-
323. 匿名 2020/07/26(日) 03:22:08
>>261
かーざーぐーるま
かざぐるまー
昔も今もかざぐるまー
かーざーぐーるーまー♬︎
ってやつですよね?
懐かしい!!+7
-0
-
388. 匿名 2020/07/26(日) 18:21:33
>>261
私はこの曲の映像がトラウマだわ…月の中になんか宇宙人みたいのが映るシーンが…+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する