ガールズちゃんねる

みんなのうたをみんなで懐かしみたい

417コメント2020/07/29(水) 00:36

  • 175. 匿名 2020/07/25(土) 20:56:56 

    >>40「雲が晴れたら」ってタイトルだったんだね。♪さあ、涙を拭いて話を聞いて カラオケにあったら歌おうかな。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/25(土) 21:29:46 

    >>175
    ちょうど梅雨の時期の歌なんだよね。覚えてる人がいてくれて嬉しい!

    +3

    -0

関連キーワード