ガールズちゃんねる

みんなのうたをみんなで懐かしみたい

417コメント2020/07/29(水) 00:36

  • 116. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:58 

    天使のパンツ

    洗濯が面倒くさいと感じた事がないのは多分この歌のおかげ

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:01 

    >>116
    洗濯日和に浮かされて~、天使がパンツのお洗濯~♪ってのね。

    天使がパンツを手洗いしてるアニメ映像が好きでした。

    +4

    -0

関連キーワード