ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2020/07/20(月) 22:49:07 

    >>49
    芸能記者がネタ探しの一環で登録してたのと、お母さんの友達とかが登録してあげてたのかも。てか、両親はそれぞれ性格に難はあるとしても秀でたものがあり、この子も健康で見た目はそこそこ良いのに、それを覆すぐらいバカで可哀想。せめて可愛げのあるバカならいいのに、ほんと感じが悪いだけのバカ。

    +186

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/20(月) 23:03:28 

    >>85
    可愛げがないってのが致命的よね
    生意気でも態度大きくても、人から愛される要素があればそのうち受け入れられていくかも、と思ってたけど難しそうだね
    バラエティに出てるのとか見ても、生意気だけどなぜか惹きつけられる魅力あるって感じじゃなく、ただただ不愉快な気持ちになる

    +124

    -1

  • 193. 匿名 2020/07/21(火) 00:07:10 

    >>85
    何処かの事務所入ったらタピナさんみたいに数字盛ってくれそうだけどね

    +24

    -0