ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2020/07/21(火) 02:18:05 

    お父さんのあの不器用で生きにくそうでも頑固というか他人に媚びない性格好きなんだなー少数派?

    ちょっと前にバナナマンとサンドの番組で普通の学生、青春時代を送れなかったから……と当時流行ったファッションしてカラオケしたり回転寿司にトライしたり可愛かったよ
    日村の「あのねー僕ねー」の酷すぎるモノマネも喜んでたしフワちゃんを「元気で可愛いらしい」と褒めてたw

    でも失礼な言い方すると世間知らずで花田優一さんが思春期の当時はもう親方さんだったし、元奥様に任せっきりな結果あーなったんじゃないかなあ〜
    マザコン(+シスコン)甘ったれ、口だけ達者

    真逆だよね

    +24

    -1