ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2020/07/20(月) 22:53:44 

    >>6
    そういう1つの中傷から当人の心が病んでいくんですよ。
    もう日本人ダメだね…

    +7

    -29

  • 145. 匿名 2020/07/20(月) 23:15:22 

    >>101
    なんかマイナスばかりで切ないね。

    思うところがあっても、別にこの人に何か迷惑かけられたわけじゃないのに、みんな過剰反応しすぎだよ。

    バカ息子とか言って楽しいのかな?
    擁護するわけではないけど、中傷したりバカにするのはやめようよ。
    自分や自分の大事な人が同じようにされたらどう思う?

    +3

    -17