-
101. 匿名 2020/07/20(月) 22:53:44
>>6
そういう1つの中傷から当人の心が病んでいくんですよ。
もう日本人ダメだね…+7
-29
-
145. 匿名 2020/07/20(月) 23:15:22
>>101
なんかマイナスばかりで切ないね。
思うところがあっても、別にこの人に何か迷惑かけられたわけじゃないのに、みんな過剰反応しすぎだよ。
バカ息子とか言って楽しいのかな?
擁護するわけではないけど、中傷したりバカにするのはやめようよ。
自分や自分の大事な人が同じようにされたらどう思う?
+3
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する