ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2020/07/17(金) 19:53:18 

    ネスカフェの瓶は密封性が高くて使い勝手が良いので、買ってきたスパイスを入れておくのに良い。カレー粉やシーズニングスパイスなどを入れておく。

    ジャム瓶に入れるのは漬物とかお菓子でも良いし、イチジクのコンポート入れて冷蔵庫にしまっておくとヨーグルトにのせて食べられる。

    ジャム瓶は梅干を漬けたのを友達に分けるときにも使える。梅干はこれからの季節は沢山あると嬉しいので、手近な瓶につめておくと便利だよね。

    +6

    -2