ガールズちゃんねる

あなたのThe少女マンガは?

437コメント2020/08/05(水) 00:55

  • 223. 匿名 2020/07/11(土) 21:31:21 

    NANA、ご近所はかなり後になってから読んだ。特にNANAは大人になってから読破した
    面白い

    懐かしいのはまっすぐにいこう、学園アリス、だぁ!だぁ!だぁ!、東京ミュウミュウかな

    少女漫画って言えるのか分からんけどまっすぐの作者のぼくらはみんな死んでいる♪も良かった。作風が刺激的

    +3

    -0

関連キーワード