-
175. 匿名 2020/07/11(土) 20:49:45
これ、大好きなんです!![]()
+21
-0
-
230. 匿名 2020/07/11(土) 21:36:01
>>175
銀の鬼懐かしい!!
ここで見るまでこの漫画の存在自体忘れてたわ!w
思い出させてくれてありがとう!+5
-0
-
327. 匿名 2020/07/12(日) 01:08:14
>>175
続編あるけど読まない方がいいよ(親切なんだか不親切なんだかw)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
