ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2020/07/09(木) 11:59:15 

    >>3
    ここではめっちゃ叩かれてるけど、福山雅治の「糸」はそんなに悪くなかった。
    この曲に合う声とか歌い方があるかもね。

    +0

    -2