ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2020/07/09(木) 10:59:56 

    系を映画化するなら別にカバーじゃなくても中島みゆきの系をそのまま使えばよかったんじゃないの?
    菅田将暉も石崎ひゅーいも歌は結構いい曲あるから嫌いじゃないけど、2人実際でも仲良いからってわざわざコラボなんてしなくていいのに
    公私混同にみえてきた、あいみょんとかも

    +16

    -1