ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2020/07/09(木) 10:54:24 

    菅田将暉の歌声はすごく好きだけど、こういう歌い方よりもっと囁くような歌い方の方が合ってるかなぁ。
    まちがいさがしとか。
    糸はやっぱり本家が一番だよ。

    +7

    -2