ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2020/07/09(木) 10:27:57 

    声と曲調によって向き不向きがあるしね
    菅田将暉の歌声好きだけど、糸は違う気がする
    もっと深みがあってまろやかな声じゃないと合わない

    +3

    -1