ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:16 

    糸は名曲だけど、今更映画に使うのってなんかなぁ。
    ベタというかお腹いっぱいというか狙い過ぎというかひねりがないというか…

    +25

    -0