ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2020/07/09(木) 10:02:58 

    そもそも歌の映画化ってなんなん。

    短い歌詞の中で色々ストーリーがあるのを想像したりするもんなのに間延びした尺あまり見るようなもんじゃん

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/09(木) 10:30:31 

    >>11
    涙そうそうとか雪の華もそうだよね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/09(木) 12:08:07 

    >>11
    色々考察しながら自分なりの受け取り方で聴くのが楽しいし、そういうものだと思うんだけどね。
    いやそんな映画化とかして深くまで掘り下げられてもっていうね(笑)

    +1

    -0