ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2020/07/09(木) 14:29:14 

    ひゅーい君ファンだけど、このカバーはイマイチだった。ふたりで歌わなくてどちらか一人で歌ったほうがマシだったかな。
    「さよならエレジー」は大ヒットしたから、カバーじゃないほうが二人のいい味が出るかも。

    +5

    -0