ガールズちゃんねる

1番好きな果物は何ですか?

147コメント2015/01/30(金) 22:22

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 00:53:20 

    甘夏。
    子供の頃ばあちゃんが用意してくれていたのが懐かしい。

    +7

    -0

関連キーワード