ガールズちゃんねる

1番好きな果物は何ですか?

147コメント2015/01/30(金) 22:22

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 00:13:29 

    リンゴ!
    でも、味と食感の好みがあるから選ぶけど。

    +20

    -2

関連キーワード