ガールズちゃんねる

1番好きな果物は何ですか?

147コメント2015/01/30(金) 22:22

  • 113. 匿名 2015/01/30(金) 03:30:02 

    イチゴとスイカは野菜じゃなかったっけ?
    どっちも大好きだけど一番は桃です!!

    +7

    -1

関連キーワード