-
694. 匿名 2020/07/09(木) 19:31:28
>>264
氷河期はなぜ氷河期かというと、雇用の費用が捻出できなくなったからであって、その頃就活で苦しんでた新卒さんとともに、解雇されたり会社が倒産したりで再就職の就活に励む人も人知れずいたのよね。
私はバブル世代くらいだけど、当時でもまだアラサーの女性の中途採用なんてなかなかないというか、元の職場ほどの条件でなど雇ってくれるところはないし、贅沢はいえないと思うもバイト待遇とかで、そこも解雇されたりとやっぱり大変だったわ。
技術職だったので、決意して同じような人たちと個人事業主でやることにしたけれど、そんな感じで自営になった人が多いかもしれないね。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する