ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2015/01/29(木) 12:36:24 

    92さんの気持ちわかる反面
    「楽しみにしてるんだから○○(嫁の名前)の子供!」 と言われたら
    ちょっと気持ち悪いなぁと思ってしまいましたww

    +18

    -3

関連キーワード