ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2015/01/29(木) 11:29:12 

    北川さん叩かれがちだけど、凄く好感もてる。
    ウィッシュウィッシュ言われても終始にこやか。
    ツンケンしてる女優より、よっぽど好感もてる。

    +173

    -24