-
75. 匿名 2015/01/29(木) 11:07:36
見た目もお似合いだけど、きっと中身も良い2人だと思う。
北川景子は食べ方で色々言われたけど、食べる番組NGとかにしないで自分が直そうと努力したのが分かるから素直な人だなって思った。
DAHGOに至っては間違いなく良い人。+241
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2015/01/29(木) 11:07:36
+241
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する