ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2015/01/29(木) 10:35:54 

    ヘンに交際隠してバレてるのに質問にも答えずピリピリムードより、普通に幸せならニコニコしてたほうがいいに決まってる。別に別れたら別れたでいいんだし。事務所の方針とかスポンサー関係とかいろいろあるだろうけど、一般人には関係無いんだし。

    それにしても綺麗だなー

    +454

    -22