ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2015/01/29(木) 10:29:52 

    この会見見たけど、本木さんガンガン攻めてたね(笑)
    けど北川景子は終始にこやかだったから幸せなんだろうな~。

    +597

    -24