ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2015/01/29(木) 22:49:00 

    233さん
    ほっといたらいいですよ
    こんなの。

    反応楽しんでやってるだけだから
    反応したら喜ぶだけ

    スルーがいちばんキツいと思いますよ
    こういうバカは(笑)

    +10

    -4