-
184. 匿名 2015/01/29(木) 17:06:35
北川景子は綺麗なのに、取っ替え引っ替えいろんな男と交際報道が出たり、ごはんの食べ方が汚かったり残念だなーと思ってたけど、
ダイゴとの交際はイメージいいね
あと毎年参加してるセーラームーンの同窓会もいいww
このふたつは続いてくれたらすごく良い+42
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
184. 匿名 2015/01/29(木) 17:06:35
+42
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する