ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2015/01/29(木) 17:06:35 

    北川景子は綺麗なのに、取っ替え引っ替えいろんな男と交際報道が出たり、ごはんの食べ方が汚かったり残念だなーと思ってたけど、

    ダイゴとの交際はイメージいいね
    あと毎年参加してるセーラームーンの同窓会もいいww
    このふたつは続いてくれたらすごく良い

    +42

    -8