-
90. 匿名 2020/07/01(水) 09:59:56
>>38
昔はナイナイオールナイトニッポン聴いてたんだけど岡村になってから聴かなくなって
この前矢部復帰前後の数回聴いたら岡村の声の違いよw
精神的な健康ってこういうことだなって目に見えるようにわかりやすくて
岡村の発言は処刑されたあと猛反省したし
なにより矢部氏が帰ってきたあとの岡村の、お母さんがいる安心感みたいなのが嬉しかった
そしてタイトルコールを数年ぶりにしたあとのスタッフの涙にもらい泣きだよ
ハガキ職人しかりスタッフしかり二人を待ってた人達のありがたさをナイナイも知ったはず
くだらないことでゼロにして欲しくないね+12
-0
-
92. 匿名 2020/07/01(水) 10:03:23
>>90
長年ナイナイANN(岡村ANNも)聞いてるけど
矢部が復帰してから岡村の声が弾んでておもろいわ+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する