-
80. 匿名 2015/01/27(火) 21:40:43
私にとっては、なんといっても岡田有希子さん。
知ってますか??
今観てもすごくかわいいです。
かわいい上にスタイルも良くて頭も良く、将来有望だっただけに訃報のニュースはショックすぎました。
デビー当時はふんわりやわらかい雰囲気だったのが、最期の方は表情が固く笑顔にも陰りがあるように見えるんですよね。ハードスケジュールの中いろいろ悩んでたのかなぁと今でも考えてしまいます。+125
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する