-
101. 匿名 2015/01/27(火) 21:54:42
高橋良明くんです
同い年だったんでクラスメイトみたいでずっと応援してました
亡くなったと聞いた時は、凄く悲しかった…
事故後入院してからの病院側の対応にも問題があったみたいだし
自らバイクで事故を起こしてしまったのは事実だけど、亡くなった人に対して自業自得って言い方はするべきじゃないよ
私にとっては未だに忘れられないアイドルです+101
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2015/01/27(火) 21:54:42
+101
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する