-
852. 匿名 2020/06/30(火) 15:41:37
>>813
世界的リゾート地 トマムにある2大ホテル「星野リゾート」「クラブメッド」はすでに中国資本の手に渡っている。
ある時の宿泊者は600人 そのうち日本人は6人しかいなかった。
こんなのは序の口で、釧路、小樽をはじめ、過疎地の村ごと中国企業や日本企業(中国資本が入っている)が、
すでに東京ドーム36個分の土地を買っている。そして、近隣の小学校〜高校へと中国語、中国の歴史、文化を教える
教育を行い、、じわじわと中から侵略を初めている。これは、中国の得意パターンだ。
この状況は、ある国ととても似ている...
1955年「ウイグル」は、「新疆ウイグル自治区」として中国に吸収された。
この時の関係者はこう語る・・
「ウイグルは中国人を受け入れると言って、中国人を呼び込んだ。中国人はじわりじわりと入ってきて、
コミュニティを作っていたが、ある時突然手のひらを返したように「この土地は自治区だ」と言った。
それまでいい人だった隣人が豹変した。今の北海道は侵略される前のウイグルと似ている...」
併合されたウイグルの人たちは、、、
「火炎放射器で殺害するなどすさまじく、ウイグル人は土地や家を売って難民となっている」
「ちょっとしたトラブルや中国人とにらみ合いなどをしたら、その場で射殺する権限が現場の警察官に与えられている」
などなど、、中国人にとてつもない弾圧を受けている...
そして、中国はウイグルにおいて、のべ46回もの核実験を行った。(その爆発出力、、なんと広島原爆の約1370 発分)
100万人以上の死傷者、被爆者が出ているそうだ...
でも、このような事実はわれわれが見ているTV、新聞などでは決して語られない。
われわれ日本人は、真実を知らないままでいいのだろうか?...+96
-0
-
865. 匿名 2020/06/30(火) 15:46:13
>>852
アメリカは日本がこんな状況なのに助けてくれませんね。
敗戦国はダメですね。
+3
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する