-
549. 匿名 2020/06/30(火) 13:23:51
>>508
申し訳ない、家族がやってくるって、このトピで懸念されている事はそういう町内レベルの話なの?+10
-1
-
567. 匿名 2020/06/30(火) 13:28:58
>>549
そうやってどんどん中国人が増えて
しれっと日本人面して生活してるのが増えてるって事
いわゆるエリート職 政治家も増えていく
オーストラリアはこうやって中から侵食されたから日本も二の舞になりそうで怖い+96
-0
-
607. 匿名 2020/06/30(火) 13:40:56
>>496>>549
興味がおありならウイグルやチベットがどんなふうに侵略されていったか調べてみるといいと思いますよ。
一応、一国二制度と言われてる香港と違い、ウイグルなんかは東トルキスタン共和国というれっきとした別の国です。つまり大陸同士で中国と隣接してる以外は、日本と同じです。
中国人は最初は少数で来ます。しかも最初に居ついた中国人は皆すごく親切でいい人だったそうですよ。
そこから鼠算式に人数が増えていきます。日本はもうほぼこの段階ですね。
そこで中国人の数がほぼ同数、もしくは上回るような状況になると、ある日いきなり、昨日まで仲良くしていた中国人が総出で攻撃してきます。
そんなまさか、と思うかもしれませんが、中国には国防総動員法というものがあるので、中国共産党がこれを発令すると中国人は基本的に逆らうことが出来ません。(元から洗脳教育でそういう思考になっていたり、本土に家族、要は人質がいるので基本逆らえません)
そしてなし崩しに本土から人民解放軍がやってきます。
数では勝てないので、武力によってねじ伏せられることとなります。
そして言わずもがな、国際社会も見て見ぬふりをします。(香港問題は多少問題になっていますが)
特徴的なのは、ウイグルやチベットは僧侶が多いので対抗できうる武力を保持していなかったことです。
また、気質が日本人に似て温和で、悪く言うとお花畑、お人よしだったそうです。
他国だから関係ない、と思うのは甘いです。
日本はもうほぼ乗っ取り最終段階まで来てます。
ここで踏ん張れるか踏ん張れないかが自分ないしは自分の大切な人の未来を決めますよ。+179
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する