-
186. 匿名 2020/06/30(火) 09:50:51
>>1
どういうシチュエーション、4方向から噴射したの?そりゃ不登校なるわ。+4
-33
-
603. 匿名 2020/06/30(火) 17:16:20
>>186
私、中高とブリーチしてました。
そうです。恥ずかしながらヤのつくグループでした。
ブリーチしてる子数人は主要行事の時は黒彩?だったかな??黒くなるスプレー持った先生に追いかけ倒されて羽交い締めにされスプレーされるというのが恒例となっていました。
追いかけてくる教師たちをどうやって巻くか!?もうそういう遊びみたいになっていたような気がします。
そんなことくらいで不登校になるメンタルなら校則破って他の子の保護者に白い目で見られながらブリーチしないでしょ。
夜遊びが過ぎて朝起きれないだけだと思うよ。
そしてそれにかこつけて親が学校から慰謝料でも取ろうとしてるんじゃない?+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する