ガールズちゃんねる

ハミガキだいすき

79コメント2020/06/30(火) 23:09

  • 13. 匿名 2020/06/29(月) 23:09:54 

    夜は、フッ素多配合で研磨剤使ってない歯みがき粉使うといいよね。で、仕上げにフッ素ジェルつけて寝る。

    +11

    -1

関連キーワード