ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2020/06/29(月) 22:13:46 

    >>112
    この本を読んだことある前提でいいよ!
    よんだことある人に対しても、どこの部分に対しての感想かわかるように
    くらいの2~3行くらいの説明はあってもいい

    +2

    -0