-
7. 匿名 2020/06/29(月) 21:27:52
竹野内豊+120
-29
-
58. 匿名 2020/06/29(月) 21:32:45
>>7
最近ビールのCM観たけどやっぱりかっこいいよね。+22
-5
-
218. 匿名 2020/06/29(月) 22:23:00
>>7
私も竹野内さんがいいです
イケメンなのに穏やかで思いやりとかありそう+6
-3
-
407. 匿名 2020/06/30(火) 13:53:09
>>7
分かるわー!
あの声も低くて渋くて大好きです。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する