-
4. 匿名 2020/06/29(月) 21:27:34
グクがいい…好きすぎる![]()
+479
-333
-
20. 匿名 2020/06/29(月) 21:28:46
>>4
私はテテがいい![]()
+406
-222
-
141. 匿名 2020/06/29(月) 21:51:53
>>4
グクは私が頂く+44
-56
-
144. 匿名 2020/06/29(月) 21:52:17
>>4
私はジミン🐥![]()
+107
-134
-
167. 匿名 2020/06/29(月) 21:59:23
>>4
無理、ビジュアルが最高すぎる+32
-54
-
184. 匿名 2020/06/29(月) 22:05:18
>>4
さすが世界のBTS、アジア男子の誇りよね
それに引き換え日本の有名人男子は女をコロナ渦中に呼び出して「男手越祐也」とか男尊女卑自慢ばかりで、横浜流星ってのも男尊女卑っぽいし。
やはり世界に揉まれてるBTSの方がフェミニストで良いわ+32
-94
-
251. 匿名 2020/06/29(月) 23:08:55
>>4
久しぶりにグク見た
いつもテテばかり貼られるから見れて嬉しいな+83
-51
-
305. 匿名 2020/06/30(火) 00:40:09
>>4
がるちゃんに貼るとマイナスくらいまくるの悲しい+53
-45
-
321. 匿名 2020/06/30(火) 01:32:24
>>4
私はジンくん+103
-37
-
351. 匿名 2020/06/30(火) 07:42:58
>>4
すごい
ガルちゃんで半分プラスついてる
いよいよガル民までも韓流に夢中になったのね
韓国の男女は世界にも通用するビジュと実力あるよね〜
日本のままごとみたいなアイドルたちとは違う+36
-51
-
353. 匿名 2020/06/30(火) 08:01:32
>>4
韓国人ってほんとかっこいいね〜
世界が熱狂するのも分かる+18
-49
-
374. 匿名 2020/06/30(火) 10:20:17
>>4
ジン結婚してテテの子供とグクの子供を産んで育てたい+5
-19
-
379. 匿名 2020/06/30(火) 10:35:31
>>4
私はラテで![]()
+74
-4
-
394. 匿名 2020/06/30(火) 12:18:47
>>4
グクはテテにべったりだよね+16
-11
-
403. 匿名 2020/06/30(火) 13:01:08
>>4
全員鼻整形してるグループ?+10
-25
-
409. 匿名 2020/06/30(火) 14:04:53
>>4
ユンギと結婚したい…+29
-13
-
410. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:45
>>4
本当に好きな人ほど大人しくしてるんだからここでバンタンの名前出して余計なことしないでほしい・・・+12
-6
-
418. 匿名 2020/06/30(火) 15:44:17
>>4
わたしはナムさんが良い!!
最近のナムさんは本当かっこいい。頭も良くてスタイルも良いし、素敵だな〜とおもう。+26
-9
-
430. 匿名 2020/06/30(火) 17:28:54
>>4
私は、ナムジュン!+14
-6
-
434. 匿名 2020/06/30(火) 18:04:02
>>4
イケメン過ぎたら心臓に悪い。ドキドキして動悸息切れしそう(笑)
+5
-5
-
453. 匿名 2020/06/30(火) 19:53:13
>>4
私はソンジェ♡*¨̮∗+1
-4
-
481. 匿名 2020/06/30(火) 21:07:12
>>4
グクって人、
三浦翔平と千葉雄大を足して二で割った感じの顔してるね
+4
-0
-
497. 匿名 2020/06/30(火) 23:16:19
>>4
私もはジミンだなー
ジミン出てないから逆にビックリ+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



