-
342. 匿名 2015/01/27(火) 14:19:27
もう5年も前の話ですが…。
長男を出産したとき、産後に部屋で寝ていると、若い看護師さんが熱やら測りに来て体中が痛いと言ったら、痛みで眠れなかったりしたら眠剤も出せますよ、と言ってくれた。
もし夜中眠れなかったら、また言います、と話してその時は終わりました。
夜中、案の定、痛みで眠れなかったので夜勤の看護師に、体が痛くて眠れないので、眠剤下さいと言ったら、え?という顔されて、そんなの出せまんよと言われた。。
どういうこと?と思って、昼間の看護師さんに言われたんですけど。。と話ましたが、え?そんなはずはないです…と。
昼間の看護師は、これから毎日おっぱいで夜中も起きないといけないのに、眠剤使って今日くらいはぐっすり眠った方がいいですよ〜と言っていたのに。。
もう、訳がわかりませんでした。
後日、その看護師は会っても目を合わせてくれませんでした。
お産のときあんなに、励ましてくれてたのに…
間違えたんなら、誤ってくれればそれでいいのに!+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する