-
175. 匿名 2020/06/26(金) 12:29:50
>>158
わー!仲間だー!
私も20年ぶりくらいの出戻りなのに初めて送ったメール読んで貰えてパニック!
それからは同じく部屋がGLAYだらけに笑
空白の20年を埋めるべくDVD見たりしてます。
なんてもったいない事をしたんだろ…
って思うけど、出戻りでも温かく迎えてくれるGLAYとファンの方が優しくて^_^
20年ぶりのライブでも、周りの人が優しくて面白くて初対面なのに盛り上がって本当に楽しかったです。+7
-0
-
177. 匿名 2020/06/26(金) 13:44:55
>>158 さん
>>175 さん
おかえりなさい!変わらずに帰って来れる場所でいたいとHISASHIさんがよく言っていますね。
変わらないと言いつつ、独立以降はとてもファンの近くに居てくれるようになったと思います!
早くライブに行けるようになりますように!+7
-0
-
204. 匿名 2020/06/27(土) 16:27:39
>>175
>>158です
仲間ですね!
私も20年間もったいないことしたなと本当に思いました。
その間事務所の問題とか大変なことがあったのも知らなかったのでビックリしたけど、解散せずに続けてくれてること、ずっと支えてくれたファンの人のおかげもあって今があるんだと感謝の気持ちでいっぱいです!
札幌ドーム出来たらいいなぁ。
先週JIROさんもバギクラで、WOWOWの無観客ライブをしたことで、どうしても札幌ドームやりたくなった!と言ってたので私もどうしても参戦したいです!
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する